top of page

塩のシャンプー

お友達のオフィイスタクトの近藤さん発案の塩シャンプーの商品写真シャンプーの商品写真を撮影しました。最初は車庫スタジオで撮影する予定でしたが、あまりの暑さで自宅の二階に変更。

友達のオフィイスタクトの友達のオフィイスタクトの近藤さん発案の塩のシャンプーの商品写真を撮影シャンプーの商品写真を撮影しました。最初は車庫スタジオで撮影する予定でしたが、あまりの暑さに自宅二階で撮影二階で撮影。このシャンプー 僕も時々使ってますが、頭のかゆみもなくなり、ほのかで爽やかなシャンプーでかなりお勧めです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page