top of page

2021年のカレンダーを作成しました。

コロナ・コロナで全世界が大騒ぎした今年も、もう12月となりました。生活環境がガラリと変わってしまった方もいると思います。僕も大好きなテニスがほとんど出来ずで、6kg以上も太って、生まれて以来最大体重になっています。こんな状況下では、海外旅行なんてとんでも無いことで、苦肉の策で、来年のカレンダーは今までに撮影した写真で作りました。初めての海外旅行(約50年前の1973年)のモノクロ写真を中心にして、各地の写真で構成しました。今までのカレンダーとちょっと違った雰囲気になっていると思いますが、ごめんなさい。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page