top of page

カレンダーができました

遅くなりましたが、今年のカレンダーを製作しました。毎年 友人等に配布してきて約20年。できる限り続けたいと思っています。

遅くなりましたが、やっと今年のカレンダーを作成しました。友人たちに配布し始めて約20年。今後もできる限り続けて行きたいと思ってます。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page