top of page

僕が撮影担当した清泉女子大学が最優秀賞


昨年 僕が撮影担当したJRおでかけネットの北陸カレッジ(大学生による北陸の魅力発見)の清泉女子大学のプランが、他の学校のプランを抑えて最優秀賞をとりました。バンザイ!なんか自分のことのように嬉しいです。

昨年 僕が撮影担当したJRおでかけネットの北陸カレッジ(大学生による北陸の魅力発見)の清泉女子大学のプランが、他の学校のプランを抑えて最優秀賞をとりました。バンザイ!なんか自分のことのように嬉しいです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page