top of page

僕の撮影担当した猟友会のポスターが出来上がりました。


4月初旬に撮影した猟友会のポスター撮影。モデルは高浜町町会議員の児玉さん。狩ガールで美容師の彼女。笑顔が可愛い女性でした。4月初旬で雪がある場所という事で福井県猟友会の松田さんが色々ロケハンしてくださって、池田町での撮影となりました。甲斐犬のしおの表情を撮影するのがむずかしかったです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page